2021年7月16日 新型コロナウィルス感染拡大に伴う対応について

当社は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染防止対策の一環として、本社勤務全社員の在宅勤務を実施いたします。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

実施日・・・・2021年7月26日(月)・7月28日(水)

実施内容・・・本社勤務全社員の在宅勤務(終日)

 

*当本社宛ご連絡に関しては、電話での応対ができない為、

ホームページ上のお問合わせフォームをご活用いただけますよう、お願い申し上げます。

 折り返し当社担当よりご連絡をさせて頂きます。

 

今後も、当社は、従業員をはじめとする関係者皆様の安全を最優先に感染拡大の防止を図るとともに、政府の方針や行動計画に基づき対応方針を決定の上実施してまいります。